ひきいく。

ひきこもり育児の記録

三日坊主あるある

すっかり存在を忘れていました。読み返すと面白いですね。

 

2018年7月には無事次女が誕生、9月から長女は満3歳児保育をしている幼稚園に入園し、なんやかんや生活しております。

 

すっかり大人びた顔をするかと思うとまだまだ3歳7ヶ月、とても女児です。

 

いつのまにか地べたに転がってイヤイヤする機会も減ってきたような、まだしているような。

何度言ってもテレビを見ながら椅子の上で変な格好して転がり落ちては泣いています。

プリキュアに夢中で、先日は映画デビューも果たしました。

 

次女8ヶ月、やっと自在に寝返りがうてるようになり、歯がうずくのかぶーぶーしてます。

離乳食はスタートが遅れましたが、よく食べます。問題はお便秘、なかなかうまくリズムができません。

 

またまとめて書きたいことができたときにでも。